鹿児島市の高次脳機能障害に特化した障害福祉サービス事業所 リハステーションゆす

7月に入りましたが、鹿児島では大雨の被害があったり、新型コロナウイルスが流行していますね💦

リハゆすでは感染症対策のため、外出等の行事は自粛しております😿

そんな中ですが、外出せずに楽しめるように、夏の風物詩でもある『かき氷🍧』を作ってじめじめした暑さを吹き飛ばそう!!…ということで、7月2日(木)かき氷を作りました~🍧

しっかり手洗いした後は

かき氷機で氷を削って~

(※自分の分は自分で削りました👍)

シロップは『いちご』と『ブルーハワイ』の2種類から、好みのものをかけて~


「いただきま~す!(*’▽’)」

     
みなさん、美味しくいただきました~~(^○^)/

今年は何回か企画したいと思っています✊

美味しいかき氷シロップ情報お待ちしております🎵

新着情報一覧を見る
お問合せはこちら