鹿児島市の高次脳機能障害に特化した障害福祉サービス事業所 リハステーションゆす

リハゆすでは「日常生活訓練」の一環として、季節に沿った「壁紙制作」を実施しています👩🧑

この時間はみなさん一人ひとりのアイデアが溢れだします!

一人ひとりの個性を生かし、一つ一つの作業に思いを込めて・・・

時には試行錯誤しながら、ペタペタチョキチョキ~✂

担当グループに分かれ、細かい作業も手先を器用につかい、みんなで協力し合って・・・

ひとつの素敵な壁紙がかんせーーい!!\(^o^)

『しだれ桜』
 
『あじさい』

『ひまわり』

『花火大会』

『ハロウィーン』

『アナと雪の女王』

一つ一つの作品に時間をかけ、どれも個性溢れる作品となりました~(*^-^*)

リハゆすの壁はいつもにぎやかです🤩

さあ~て、次は何をつくろうかな~アイデアが止まらない!(笑)

※注:“チネラ―”とは花紙をひねる動作を、以前放送された「いきなり!黄金伝説。」の“ちねる”にかけた造語です。

新着情報一覧を見る
お問合せはこちら