鹿児島市の高次脳機能障害に特化した障害福祉サービス事業所 リハステーションゆす

月28日に、今年度最後のぶらり鹿児島で、お花見に行ってきました🌸🌸🌸

当初は1月に初詣を企画していた行事でしたが、新型コロナのまん延防止等重点措置が発出されていたことで延期せざるを得なくなり、みなさんこの日を待ちに待っていたようです😆

 今年のお花見はいつもとは場所を変え、加治屋まちの杜公園に行ってきました🎵

ここは約1年半前に旧鹿児島市立病院の跡地にできた新しい公園で、初めて行く利用者や職員が多かったです。

この時だけはマスクを外してパシャリ📷

肝心の桜はというと…公園の桜はまだ満開とはいかず…ちょっと足を延ばして甲突川の遊歩道まで行ってみると、もうすぐで満開となる木がたくさんあり、公園の周囲を散策して楽しみました😆

 

もちろん❗❗❗ 毎年恒例の『花よりだんご』も忘れていませんよ❗

公園内のカフェで、カフェラテやアイスクリームをちゃっかり堪能しました~💓

3月は別れの季節…みんなでいい思い出を作ることができた1日でした~🎵

新着情報一覧を見る
お問合せはこちら