鹿児島市の高次脳機能障害に特化した障害福祉サービス事業所 リハステーションゆす

みなさま、こんにちは!
最近は、朝晩も冷え込み、だんだんと冬の気配を感じるようになりましたね。
日中も過ごしやすい気候になってきました。

さて、リハゆすでは、先日、利用者の皆様や職員で、
一日遠足に行ってきました。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、外出を控えていたので、
今年度初めての所外行事となりました。
リハゆすを出発して、まずは、大漁市場こんぴら丸谷山本店でランチ♪
みなさん、美味しそうに食べていらっしゃいました!


ランチ後は、平川動物公園へ。
入場ゲート前で、集合写真を撮影し、グループごとに散策しました。
久しぶりに動物園に来れた方も多く、「かわいい~。」、「眠たいのかな。」など
動物の様子を見ながら、会話が弾んでいました。



これからも、感染対策を行いながら、利用者の皆様に楽しんでいただける企画を考えていきます。

 

新着情報一覧を見る
お問合せはこちら