鹿児島市の高次脳機能障害に特化した障害福祉サービス事業所 リハステーションゆす

これからが夏本番!
本格的な夏を前にリハステーションゆすでは、7月6日に『一日遠足』に行ってきました!🚌

まずは「黒豚料理 寿庵」で昼食🍽
利用者の皆さんは、それぞれ好みのランチを注文して、美味しくいただきました🌟

昼食の後は、いよいよ目的地に向かいます(^ω^)

                         

今回の目的地は『イオンモール鹿児島』です。

到着後、早速、記念写真をパシャリ☆

初めて足を運ばれた利用者の方もいらっしゃいましたが、モール内では、グループに分かれて散策しました。(買い物をするグループ、カフェでゆっくり過ごすグループなど)

散策中は、皆さんの楽しそうな姿や笑顔が印象的で、大変満足されたご様子でした。

いや~みんなで外出するのは楽しいものですね!😛

当日、「黒豚料理 寿庵」様、「イオンモール鹿児島」様には、様々なご配慮を賜りありがとうございました。

次回の一日遠足は11月の予定です♪
またの報告をお待ちください☆彡

 
 
新着情報一覧を見る
お問合せはこちら