鹿児島市の高次脳機能障害に特化した障害福祉サービス事業所 リハステーションゆす

3月16日(土)、よか余暇サタディを開催しました!
今回は、家庭用ゲーム機を使った対戦型ゲームを楽しみました🎮

普段からゲームをしている方はもちろん、そうでない方も職員と一緒になって楽しい時間を過ごす事ができました✨

今回の優勝者である、ゆすモンマスターの爽やかな笑顔をご覧ください🏆

参加された利用者の方からは、
「ゲームをする時、いつもコンピューター相手だったけど、今日は人と対戦して、予想できない事とかがたくさんあって、すごく楽しかった!」
「ゲームは全然分からないけど、職員の人が隣で1から手助けしてくれて、準優勝できました。よかった、よかった。」
等の声も聞かれ、大変喜んでいただきました!

今後も、利用者の方に喜んでいただけるような企画を考えていきたいと思います✊

新着情報一覧を見る
お問合せはこちら