鹿児島市の高次脳機能障害に特化した障害福祉サービス事業所 リハステーションゆす

12月25日(金)
街並はすっかりクリスマス~🎄ということで・・・
リハゆすでは、みなさんに少しでもクリスマス気分を味わってもらえるよう
「年忘れクリスマス会」が開かれました~(*^_^*)

まずは、シャンメリーや好きな飲み物で乾杯~🥂
  
初めに、「ビンゴゲーム」を!
 
1~3等までの景品を目前に、ゲーム後半は接戦となり一斉に“リーチ”の嵐に・・・( ゚Д゚)
見事勝ち抜いた3名は、お目当ての景品を手に入れることができました!
 
 
ささやかながらサンタさんからの催し物や贈り物もありました🎅
 
な、なんと・・・今流行の人気グループアーティストも登場!!
 
その後はみなさんお楽しみランチタイム!クリスマスメニューでした🍗🍰
デザートにプチケーキもあり種類豊富で、みんなでテーブルを囲みながらおいしくいただきました!
 
ランチをしながら「一年の振り返りスライドショー」を流行りの“鬼滅の刃”と“香水”の音楽にのせて上映。
1年間の思い出に浸り、懐かしむ声もちらほら・・・
  
短い時間ではありましたが、各々会話も盛り上がり、みなさんの笑顔あふれる楽しいひと時となりました(*^▽^*)

新着情報一覧を見る
お問合せはこちら