鹿児島市の高次脳機能障害に特化した障害福祉サービス事業所 リハステーションゆす

2月2日(火)

そう、この日は124年ぶりの2日の「節分」!! 

リハゆすでも「節分」を行いました~😀

最初に職員が、このレアな「節分」に因んだちょっとしたお話をば・・・


そして、今年も奴らが・・・リハゆすに

や、やって来た・・・!?

  
「鬼は~外!福は~内!」

みなさん鬼の正体がわかっていても手加減なし!「全集中」で豆を投げました🥜

「こらたまらん!」と赤鬼と青鬼は去ってゆくのでした~
 
※衣装は、今流行りの“鬼滅の刃”仕様で手作りしてみました(笑)
 
その後は、みんなで豆をおいしくいただきましたとさっ。
 
「豆の袋を開くっともリハビリよー」と言いながら、気がついたら年の数よりたくさん食べちゃいました😋
みんな明日はニキビができちゃうよ・・・( ^ω^)
 
今年も、みなさんが健康でいいことがありますように・・・(*’▽’)

新着情報一覧を見る
お問合せはこちら