鹿児島市の高次脳機能障害に特化した障害福祉サービス事業所 リハステーションゆす

今年の桜の開花時期は例年より早いということで・・・

お天気を見はからって、リハゆすでは4月1日(木)近場の甲突川沿いへお花見に行ってきました!

その日のお天気は曇り空で風もなく、過ごしやすい気候の中でのお花見となりました😀

桜はもちろん、ツツジも見頃で、思わず写真をパシャリッ!📷
 
 
 時には遊具で遊んで、少年時代を懐かしく思い出してみたり・・・
  
最後は最高のポジションで、みんなで記念撮影!

はい、チーズ!
 
今年の桜もとってもきれいで、川沿いをゆっくり歩きながら日常を忘れてしまうくらい心癒されました~(*’‘)

こういう時間もたまにはいいですよね😉

帰りに、近くの蕎麦屋さんのTAKEOUTを発見👀❗

美味しそうな匂いに誘われ、寄り道しちゃいました~~🤤
 
結局・・・花よりだんご🍡ってことですね・・・(笑)

短い滞在時間ではありましたが、みなさん最後まで春を満喫されていました(^O^)/

新着情報一覧を見る
お問合せはこちら