鹿児島市の高次脳機能障害に特化した障害福祉サービス事業所 リハステーションゆす

1117日(火)

コロナ禍で自粛生活が続くなか、

毎年恒例!皆さんが楽しみにしているイベントの一つである『一日遠足』で

平川動物公園へ行ってきました~🐅🐘

お昼時に到着し、LUNCH🍽は園内のレストランにて美味しくいただきました🍙🙏

レストラン内はテーブルごとにシールドで仕切られていて、コロナ対策バッチシでした👍✨

 

このご時世だからこそ、マスク・消毒・ソーシャルディスタンスをきちんと守って

いざ、園内を散策!!

  

園内は平坦な道だけでなく、坂道や下り坂などアップダウンがあるコースでしたが・・・

グループ行動をすることで、それぞれ思い思いの場所へ行き、好きな動物をじっくり観覧することができました🐵🐓🐯

さすがに歩き続けるのは疲れるので、途中の売店で休憩をとりながらリフレッシュ!

念願のコアラソフトをGET🍦し、満足満足~~

「ねっわたしたち映えてるでしょ~?(・ω・)💛」

途中、小雨が降ってくるというアクシデントも・・・( ゚Д゚)

なんとか最後まで天気にも恵まれ、寒くも暑くもなくちょうどいい気候のなかで、

無事一日遠足を終えることができました~😃⛅

大切な仲間との楽しい楽しい思い出がまた一つ増えました(^O^)

新着情報一覧を見る
お問合せはこちら